2009年7月30日木曜日

じゃんけんゲームだと思ったら・・・

こんにちは。
戸ヶ崎老人デイサービスセンターです。

今日も暑いですね。
でも、天気予報では、夕方から夜にかけて、雨の予報が出ています。

さて、今日の午後は、デイルームから賑やかな声が・・・
(事務所にいても聞こえます!)
さっそくカメラを持ってデイルームへ。

じゃんけんゲームで盛り上がっていました。
レクリエーションリーダーのスタッフが、順々にみなさんと一対一でじゃんけん。
結果は、27戦 みなさん11勝! スタッフ16勝!!!

と、結果が出たところで、デイルームより退出。
スタッフへ「今日のレクリエーションは賑やかだったね~」と声をかけたら、
「風船バレーだったからね!」と返事が。
じゃんけんゲームは、勝ったときの万歳ポーズが風船バレーの準備体操だった、とのことでした。

風船バレーの様子は、また次回・・・。

じゃんけんぽんっ!!!真剣勝負です。





このとき、スタッフ連勝中。連勝ストップに「やったー」みなさん大きな拍手!


0 件のコメント:

コメントを投稿