2009年8月1日土曜日

今週もお疲れ様でした。

こんにちは。
戸ヶ崎老人デイサービスセンターです。

今日は、暑い日ざしが和らぎましたね。
朝は、涼しい風が吹いていました。

8月になりました。
土曜日の今日も各地で花火大会やお祭りが・・・楽しみですね。

さて、戸ヶ崎老人デイサービスセンターは、日曜日は休館です。
(老人福祉センターは開館します)
一週間お疲れ様でした。
今日の写真は、帰宅乗車後の写真です。

※この時期は、自分がわからないうちに脱水になっていることがあります。
脱水になると、発熱したり意識障害を起こすこともあります。
汗で水分と塩分が失われますので、積極的に摂取してください。
(制限のある方は、お医者さんや看護師さんに相談してくださいね)


笑顔でさようなら。みなさん一日充実して過ごしていただけたでしょうか。

では、また来週お待ちしています。発車!


0 件のコメント:

コメントを投稿