2009年9月19日土曜日

敬老会2日目

こんにちは。
戸ヶ崎老人デイサービスセンターです。

シルバーウィークを挟んで、すっかり遅くなってしまった
敬老会の報告です。

さて、2日目、9月18日(金)は、
デイルームにて秋祭りゲーム大会を行いました。

4グループに分かれ、4つのゲームを周り点を競いました。
ゲームは、ジェスチャーゲームや、紙飛行機飛ばしなど、
特別なゲームをスタッフが考えました。

デイルームは、熱気ムンムン!
大きな歓声や笑い声に包まれました。

さて、何点?輪にひもがついていて、引っ張ったカードに得点が書いてあります。

大きな笑いが起こりました。

1位のお祝いに、スタッフからクラッカーのプレゼント

0 件のコメント:

コメントを投稿