2009年9月19日土曜日

敬老会3日目

さて、敬老会3日目です。
敬老会3日目は、センターの1階のロビーで
デイサービスセンターと老人福祉センター合同で
催し物を行いました。


この日は、高橋 秀知先生率いる
みさと少年少女合唱団のみなさんが
敬老会に参加してくださいました。

かわいいけれど、力強い歌声に思わず感動。

ピアニストの芦澤 由美先生の
マリンバ演奏もあり、
(マリンバは、木琴を大きくしたような楽器です)
マリンバの音色にうっとり。

素敵なコンサートで敬老会を締めくくりました。

3日間を通じて、参加してくださったみなさん、
どうもありがとうございました。

子どもたちの歌声に元気をもらいました。

うっとり・・・

高橋先生と芦澤先生の息はぴったり。マリンバの説明をしてくださっています。

力強い歌声がロビーに響きわたりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿