2009年10月23日金曜日

社会福祉協議会職員募集

三郷市社会福祉協議会では、職員(一般事務)を募集します。
デイサービスセンターでの募集ではありません。

○明るく健康で元気な方
○人とかかわることが好きな方
○意欲があり向上心のある方

◆募集職種
事務職 ※介護の仕事ではありません。
◆雇用形態
正規職員
◆勤務時間
午前8時30分から午後5時15分まで(休憩1時間)
◆受験資格
・社会福祉士資格または、採用日までに取得すること
・普通自動車運転免許を持っていること(AT限定でもOK!)
   11月30日までに取得していること
・日本国籍を有し、昭和54年4月2日以降に生まれたかた
※詳細は、受験案内をご覧ください。
◆応募受付期間
平成21年11月4日(水)から11月30日(月)まで
◆採用予定日
平成22年4月1日(木)
◆応募方法
受験案内を確認のうえ、所定の履歴書等に記入して、必ず受験する本人が、申し込みをしてください。
受付場所は、三郷市社会福祉協議会(埼玉県三郷市花和田638-1三郷市健康福祉会館5階)です。
◆問い合わせ先
〒341-0041 埼玉県三郷市花和田638-1
電話 048-953-4191 担当:宇佐美(ウサミ)/鈴木(スズキ)
◆受験案内
受験案内ダウンロード
※AdobeReaderが必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿