2009年12月17日木曜日

クリスマス会1日目

こんにちは、
戸ヶ崎老人デイサービスセンターです。


今日からクリスマス会です。
1日目の今日は、老舗のボランティアグループ「みさとんぼ」さんが
人形劇「かにこちゃんとさるどん」を披露してしてくださいました。


とても大掛かりなセットを組み立てていただき、
何が始まるのかドキドキワクワクしました。

とても楽しい人形劇で、みんなで笑って拍手して、
あっという間に時間が過ぎました。

みさとんぼさん、ありがとうございました!

戸ヶ崎名物、冬のハンドベル隊!今日の出来は・・・みなさんに笑っていただけたようです。

かにこちゃんの育てた柿をさるどんが食べてしまった・・・うすどんやくりどんがさるどんを懲らしめます。

「みさとんぼ」のみなさん。とても素敵な人形劇でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿