2010年10月13日水曜日

予防接種

こんにちは、
戸ヶ崎デイサービスです。


10月も半ばというのに暖かいですね。
職員は半そでで元気に動きまわっています!
急に寒くなると、身体が慣れるのに2週間位かかるとか・・。
その期間に体調を崩しやすいそうなので、
気候に負けず、元気に冬を迎えましょうね!


そして、冬の訪れとともに今年もインフルエンザが
流行する時期になってきます。
昨年は、新型インフルエンザの大流行で
体調を崩された方も多かったのではないでしょうか。
備えあれば何とやら・・・、
インフルエンザの予防接種の時期でもあります。
打てば万全!万能!とまではいかないようですが、
予防の一つの手段になりますね。

元気に冬を迎えて、元気に冬を過ごして、
冬という季節も満喫しましょうね!

         
            
三郷市役所からの通知です。



栗が収穫できました!
冬の前に秋も満喫!です。


0 件のコメント:

コメントを投稿