2010年10月28日木曜日

男の勝負?

こんにちは、
戸ヶ崎デイサービスセンターです。


今日はずいぶんと冷え込み、
寒い1日でしたね。
台風の影響があるようですが、
秋が駆け足で通りすぎていって
しまったように感じます。


さて、今日のデイルーム、
何やら窓際に男性陣が集合しています・・。
興味津々近づいてみると・・・、
めずらしく名人戦が行われていました!!
カメラマンが近づいても気付かず夢中!

残念ながら対局は時間オーバーで
打ち切りになってしまいましたが、
「頭つかったなぁ。」と笑顔でお話していました。

女性陣は【おはじき】
男性陣は【将棋】
木曜日のお昼休みの過ごし方でした。




 対局が始まったばかりかな・・?


「そうくるか~。」なんてひとり言も聞こえてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿