2010年12月2日木曜日

クリスマスツリー対決!

こんにちは、
戸ヶ崎デイサービスセンターです。

12月に入ったというのに
日中はこの暖かさ!
暖かいからと油断していたら、
寒さに耐えられなくなってしまいそう・・。

師走ということを忘れずに、
冬支度も忘れずに、
元気に新年を迎える準備を整えたいですね。

デイサービスでは、
クリスマスツリー2010年バージョンの
飾り付けを行いました!
とっても大きなツリーなので飾り付けも360℃を
ぐるぐる回りながらのせわしなさ(笑)
今年の飾り付けセンスはいかがでしょうか?

老人センターのツリーも綺麗に
飾り付けされています。

2つのツリーがお互いに贅を競って
装飾合戦???
年々派手になっていく気がしてなりません・・・(笑)



 こちらはデイルーム内に飾ってある
ツリーです。室内がとっても華やか!


老人センターのツリーです。かわいい人形が
いっぱい飾ってあって華やか!    

0 件のコメント:

コメントを投稿