2010年12月4日土曜日

もぎたてフレッシュ!

こんにちは、
戸ヶ崎デイサービスセンターです。


昨日は、嵐の中で木の葉が舞い散って
夕方には柿の実が丸見え。
鳥たちにつまみ食いされる前に
チョキチョキと切り落として
集合させてみました。

不揃いな形も個性があって
なんだかかわいらしい姿。

じーっとみつめていると
愛着がわいてきて、
ついつい写真を撮りすぎてしまいました(笑)

今朝、柿の木を確認したら、
まだまだ実が残っていました。
今年は豊作!
暑かった夏を思い出しました・・・。


「まさか食べられちゃう・・・?」



大きさも重みもズッシリです。

0 件のコメント:

コメントを投稿