2010年12月28日火曜日

今年最後のデイサービス

こんにちは。
戸ヶ崎デイサービスセンターです。

今日は、今年最後のサービスとなりました。
皆さんお変わりなく、元気に利用して下さいました。

今日のレクリエーションは、缶倒し!
缶…1ℓのパック倒し!!

その①
最初は優しく玉投げ
これでは倒れない!と…
その②
腰を入れて、力いっぱい玉をぶつけました!!

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ…
帰宅時間となりました。
皆さま、今年も一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。

戸ヶ崎デイサービスセンター
❤職員一同より❤

0 件のコメント:

コメントを投稿