2011年2月15日火曜日

積雪のためサービスを中止させて頂きました

こんにちは。
戸ヶ崎デイサービスセンターです。

昨晩から降り続いた雪…
朝には銀世界…

積雪の影響により
送迎の安全の確保が難しいという事で、
本日のサービスは中止とさせて頂きました。
ご迷惑をおかけした皆さま、
大変申し訳ありませんでした。

また明日よりお待ちしております。

↓ 現在の積雪状況です。
お天気が良くなり、雪も残りわずかです。

↓ いつもは賑やかなデイルームも
今日はひっそり…。
明日はきっと笑い声に包まれるでしょう♪

さて、先日のブログの“介助員募集”の件ですが、
募集期間を延長させて頂きました!

この広々としたデイルームで、
元気いっぱい介助員として働いて頂ける方は、
是非ご連絡下さい。

問い合わせ : 三郷市戸ヶ崎老人デイサービスセンター
048-956-8000

0 件のコメント:

コメントを投稿