2012年12月13日木曜日

デイサービス恒例! 『クリスマス会』が始まりました!!

こんにちは、戸ヶ崎デイサービスセンターです。

早いもので、すでに暦は12月。
巷では、クリスマスに向けた賑わいを感じられる時期です。

そんな中、一足早く戸ヶ崎デイでは、
恒例の『クリスマス会』が始まりました。


初日の今日は、利用者さんとボランティアさんとでチームを組んでの、
『クリスマスだよ! 大ゲーム大会!!』

でも、その前にみんなで一緒に腹ごしらえ(^0^)/
いつもと違う特別メニューのご馳走を。


お腹いっぱいになったら、いよいよ真剣勝負のゲーム大会!
とはいえ、皆さん、ほんわかと楽しんでいらっしゃいましたね☆彡


表彰式では、満面の笑みがこぼれてました  V(^0^)V


ボランティアの皆さま、
準備の段階からお手伝いいただき、
ありがとうございます m(_ _)m


・・・・・・

一部、お見苦しい箇所がありましたこと、平にご容赦を・・・

ご紹介したほかにも、さまざまな楽しみをたくさんご用意してます。
明日も明後日も、引き続き開催します!

Merry  Christmas !!

0 件のコメント:

コメントを投稿