2013年5月14日火曜日

ちぎり絵カレンダーが完成いたしました!!

こんにちは、
戸ヶ崎老人デイサービスセンターです。

今日は朝から陽気も良く、気温も暖かいですね。
暖かいを通り越して、暑いような・・・・?
一気に初夏になってしまったように感じます。
「アイスかカキ氷が食べた~い!」
なんて声もちらほら・・。
どっちも食べたい・・の声もちらほら・・。
いつも、食べ物の話で盛り上がる当デイサービスです(笑)


さて、年明けから制作していた
ちぎり絵カレンダーが完成いたしました!!
今年も素晴らしい作品になりました。
デイルーム内に貼り出すと、室内の雰囲気もガラッと
変わってとっても華やか!
カレンダー前での会話もはずみます♪

利用者のみなさん、ボランティアのみなさん、
細かい作業でしたが、ありがとうございました!!


色とりどりの折り紙を使って、
細かい部分も丁寧に仕上がっています!



0 件のコメント:

コメントを投稿