2013年12月11日水曜日

平成25年度クリスマス会 1日目

こんにちは、
戸ヶ崎デイサービスセンターです。

本日、クリスマス会1日目を開催いたしました。
楽しく、賑やかな様子を
たくさんの写真と共にお伝えします!!

まずは、恒例の【聖夜のハンドベル隊♪】

 それは、それは、素敵な音色でしたよ。
音・・・、だけが・・・ね・・・(汗)

 これが、職員出し物!!
AKB48の【恋するフォーチュンクッキー】を
踊りましたーーー!!

 三郷市社会福祉協議会 柿沼事務局長!!
こんなに素敵(?!)な格好も、
何の抵抗もなく・・・、ありがとうございました。
そして、ハッピーバースデイ♪

戸ヶ崎老人デイサービスセンター
高橋所長!!
ですよね・・・?!多分・・・。
 
 アトラクションボランティアとして、
MYUのみなさんに
大正琴を披露していただきました!!

もう、本当に本当に素敵な演奏で
口ずさみながらもうっとり・・・。
季節の歌メドレーから好きになった人まで
大正琴の音色に聞き惚れてしまいました!!
MYUのみなさん、ありがとうございました!!


無事に、クリスマス会初日を終えることができました。
無事に、出し物の披露を終えることができました。
無事に、変装(仮装?!)を終えることができました。
ご協力いただいたみなさま、
本当にありがとうございました。

明日は、クリスマス会2日目です!!
またまた、盛り上がっちゃいます!
お楽しみに!!










0 件のコメント:

コメントを投稿