2013年12月7日土曜日

職員全体会議を行いました。

こんにちは、
戸ヶ崎デイサービスセンターです。

本日も快晴の青い空が広がっています。
朝の空気もピリッと冷たく、
冬の訪れを感じます。
今年の冬も元気に乗り越えて参りましょう!!

さて、当センターでは先日職員全体会議を行いました。
一部は、職員研修としてグループワークを中心に
意見を出し合いながら学び、
二部は、いよいよ来週にせまったクリスマス会の
打ち合わせと秘密の特訓(!?)を行いました。

普段は明るいスタッフも真面目になるときがある!!
なんて言ったらスタッフに怒られそうですが・・・(汗)、
意見を出し合いながら、和気あいあいと学んでいる姿に
チームワークの素晴らしさを感じました!

そして・・・、クリスマス会は恒例の職員出し物を披露いたします!!
担当者に内容を聞いたとき、ウキウキしてしまったのは
私だけではないはずっ!!
(ねっ?スタッフ達!!)
必ず、成功させて皆さんに喜んでいただきます!!
楽しみにしていてくださいね♪


研修中の様子です。
まずは自分で考えて、グループワークに
移ります。

 「私はこんな風に考えたけど・・・。」
「あ~、そっか。なるほどね~。」
なんて声があちこちから聞こえてきました。

 ん!?
先ほどまでの真面目な様子はどちらへ??

行進が始まりました・・・けど・・・、
ちょっとコミカルな様子ですよね・・・(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿