2014年2月10日月曜日

戸ヶ崎デイも銀世界に♪


こんにちは、戸ヶ崎デイサービスセンターです。

2月も中旬に差し掛かろうかというタイミングで
今年初めての本格的な降雪が・・・


そのため、8日(土)、
戸ヶ崎デイは、サービスをお休みさせていただきました

積雪が不安なまま、日曜日を過ごし、
今朝の戸ヶ崎デイの敷地は、


案の定、美しいまでに一面の雪野原に


日曜日の新聞配達の足跡だけが、
くっきりと残るなか、
考えるだけで気が遠くなるような
早朝から終わりのない雪かきが・・・

しかし、職員の努力の甲斐あって、
皆さんをお迎えする時には、
ここまでアスファルトが見えるまでに


雪かきの道具は、
買い替えしなければならなさそうですが・・・



デイルームでは、午前中から暖かな陽が
差し込んできて、
雪に反射した日光がまぶしいくらい


自然と会話も弾んできます♪

今週末も、もしかしたら降雪・・・?
なんて予報もあるようですが、
ここまで積もらないでくれるといいですね




0 件のコメント:

コメントを投稿