2014年7月31日木曜日

夏祭り2日目

こんにちは、
戸ヶ崎デイサービスセンターです。
 
 
昨日、夏祭り2日目を開催いたしました。
内容は、1日目と同じですが、
それでも大盛り上がりでした!!
楽しんで参加してくださる皆さまに感謝です!
たくさんの写真と共に、お届けいたします。
 
 
 
盆踊り♪
浴衣美人たち(?!)に誘われたら
断れません!!
一緒に東京音頭踊りましょ!

 
炭坑節♪
振り付けを教えてくださいました。
「先生!」と呼ばせてください!

 
ひとグループずつ記念撮影。
浴衣美人たちが逆光で良かった~(笑)

 
輪投げ。
懐かしの駄菓子でお話しも
盛り上がります。

 
「ヨーヨーつれたよ~!」
色とりどりで、どれをつろうか
迷ってしまいます。
 

 
金魚すくいですが、
なんと最高は20匹!!
破れず上手にすくっていました。

 
おやつはカキ氷♪
迷っちゃうけど、イチゴ味が人気でした。
あんこと練乳もトッピング。

 
「うまい!!」
ありがとうございます。
ガリガリ削った甲斐があります!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿