2014年8月9日土曜日

8月 お楽しみ会

こんにちは、
戸ヶ崎デイサービスセンターです。
 
本日は、お楽しみ会を開催し、
ボランティアの方に、マジックを披露していただきました。
 
次々と繰り広げられる魔法のような手品に
皆さん釘付けでした!
楽しいひと時、ありがとうございました♪
 
※カメラマンとしてお楽しみ会に潜入しましたが、、、
 マジックショーの助手にスカウトされました!
 次回は、チャイナ服着て助手、やります!やります!!
 
 
 
皆さん真剣に見入っています。
 
 
あれ?!
千円札浮いてる?!
 

 
好きな果物書いたら、
当てられてビックリ!!
「スイカって書いたよ~!」
 

 
好きな果物、ぶどうって買いたら
やっぱり当てられちゃった!!

 
「えーーーーっ!!」
と言う驚きの声が連発でした。
 
 
くまもんの衣装がお似合いでした!
ありがとうございました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿