2014年9月11日木曜日

平成26年度 敬老会1日目



こんにちは、
戸ヶ崎デイサービスセンターです。
 
本日敬老会1日目を開催いたしました。
美味しいお食事と楽しいアトラクションを
皆さまに楽しんでいただきました。
参加していただいた皆さま、
ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

 
 
 
「かんぱ~い!!」
今日は、お好きなジュースで乾杯です。
 

 
「おいしいね~。」
賑やかにわいわいお食事です。

 
ヤマハjet・あんだんての皆さまによる
エレクトーンコンサート♪
 
 
演奏にダンスに歌に
ずべてが素敵でしたー!!

 
介護者様も参加してくださいました。
いつもありがとうございます。

 
 
フラダンス!
皆さんも一緒に踊りましょ~♪

 
紹介しずらい扮装ですが・・・、
柿沼事務局長
高橋所長
です。
多分・・・、ですけれども・・・。
 
 
特別ゲストの
かいちゃんつぶちゃんです!
大人気でした!!
三郷市のマスコットキャラクターです。
 
 
記念品贈呈の真面目な写真です。
・・・・・・(汗)
どうしてこうなるのか・・・。
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿