2014年9月12日金曜日

平成26年度 敬老会2日目


こんにちは、
戸ヶ崎デイサービスセンターです。
 
本日、敬老会2日目を開催いたしました。
デイルームで、秋祭りゲーム大会を行いました。
 
笑い声がいっぱいの楽しいひと時でした♪
皆さん、本日もありがとうございました!
 
 
 
まずは、職員出し物
妖怪ウォッチダンス♪
子供たちの間で大流行しているこのダンス、
なかなか上手に踊れました♪

 
所長挨拶。
・・・・・・・(汗)
決めポーズいただきましたが、
すみません、お話しの内容が
頭に入ってきませんでした・・・。
 
 
紅白チームに分かれて
ゲーム大会!
赤チーム頑張るぞー!!

 
白も負けずに、
エイエイオー!!

 
大玉ころがし。
送って、送って~!

 
借り物競争。
質問に答えて、被り物を被っていただきます。
点数は、質問によって変わります。

 
サルの被り物がお似合いです~!!
「かわい~!」

 
本日も、介護者様にお越しいただきました。
いつも本当にありがとうございます。

 
職員出し物の二人羽織。
上手にケーキが食べられないーーー!
 
 
いつもどおりにお化粧ができないーーー!


 
皆さん、大笑いしながら
見てくれていました♪
ありがとうございました!
 
 
 
 
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿