2017年12月22日金曜日

寒さに備えて

こんにちは。
戸ヶ崎老人デイサービスセンターです。

今日は『冬至』➔『ゆず湯』ということで、今週一週間は、デイサービスの浴室も爽やかな柚子の香りに。

日ごとに厳しくなっていく寒さに備えて、体の芯から温まっていただいています。

先日のブログで報告させていただいた続きの、クリスマス会二日目&三日目も是非ご覧ください♪
二日目はゲーム大会、三日目は大運動会を行いました。

もちろん、サンタクロースだっていますよ^m^
勝負がなかなかつかず、いつまでも続く“あっち向いてホイ”でした。

職員による二人三脚からの三人四脚。それはそれは必至です(笑)

皆さまからの暖かい声援で、無事にゴールすることができました(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿