2018年1月12日金曜日

良い光景

 こんにちは。
 戸ヶ崎老人デイサービスセンターです。

 「今朝は氷点下だったね。寒いわけだよね。」という話しで盛り上がる朝でしたが、日中のデイルームは陽の光が入り、気持ちよく過ごせる一日でした。

 体操の時間も笑い声が絶えず…

 体操の後の25マスのビンゴゲームでも、体がポカポカ温かくなるほどの賑わいでした。3チームに分かれて勝負!ちなみに、今日のお題は“冬といえば”!でした。

 ゲーム中の様子は…
 
 「ビンゴ!!」

「次はどれにしようかな…。」

 結果発表です。今日の優勝は、5本できたチームでした♪

 優勝を喜び合う利用者さんとボランティアさん(^-^) 

 とっても良い光景でした❤  

0 件のコメント:

コメントを投稿