2018年1月13日土曜日

笑う門には福来る

こんにちは。
戸ヶ崎老人デイサービスセンターです。

書初めの作品を、デイルームに展示しました。
今年の干支の『戌』が人気NO.1でした。
『筋力』と力強く、今年の抱負を書いてくださった方もいます!
『まいう』=『旨い』、新年から良い響きですね(^-^)

今日のレクリエーションは、福笑いを行いました。「もっと上よ~。」「右!右~!」などという声が常に響き渡っていました。


そしてできたのが、こちら(^-^)

お馴染みの波平さんです。全てのパーツが、とっても良い位置でビックリ!
お次は、サザエさんにチャレンジ♪

出来上がったサザエさんを見て…

吹き出していました(笑)
ではでは、ご覧ください♪

愛嬌たっぷりの戸ヶ崎デイのサザエさん❤皆で大爆笑でした(笑)
『笑う門には福来る』!幸運がやってくること間違いなしです(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿