こんにちは。
戸ヶ崎老人デイサービスセンターです。
今日は雛祭りですね。
陽当たり良好のデイルームに飾ったひな人形は、キラキラと輝いて
見えました。
バイタルチェックでは、同じテーブルに座られた四人全員が“36.1℃”
という珍しい結果に、一同大興奮!
「手をつないだら、皆同じ温かさなんだね~。」という発想まで飛び出し、
また大笑い(^○^)
午後はしっとりと…と思いきや、いつもの賑やかさ。
「エイッ!!」と力いっぱい、ミニゴルフを楽しみました。
【彦沢・戸ヶ崎】社会科見学
-
😊彦沢老人福祉センターです😊
戸ヶ崎老人福祉センターと彦沢老人福祉センター合同で
社会見学に行ってきました。
朝から雨🌧でしたが、
集まる皆さんの表情はワクワクしており、
マイクロバスに乗って出発しました。
午前中は鷹野学校給食センターでの見学と試食会
...
1 日前