2011年11月24日木曜日

第2回ボランティアミーティング開催

こんにちは、
戸ヶ崎デイサービスセンターです。


深夜に降っていた雨も止んで
今朝はすがすがしい青空が広がりましたね。
空気はキーンと冷たく感じますが、
日中は日差しがあるとポカポカと気持ちが良さそうです。


デイサービスでは、先週19日(土)に
第2回ボランティアミーティングを開催しました。
普段活動して下さっているボランティアのみなさんに
集まっていただき(今回は6名の方が参加してくださいました。)、
12月に行うクリスマス会で利用者のみなさんにプレゼントする
クリスマスカード作りにご協力いただきました!
楽しくおしゃべりしながらワイワイと作業が進みました。
出来上がりは完璧!!
クリスマス会当日にプレゼントするのが楽しみな仕上がりになりました!
ボランティアのみなさん、本当にありがとうございました!!



 真剣な表情のみなさん!!

 飾りつけに使う紙花作りにもご協力いただきました!!
こき使ってごめんなさい!!

おちゃめなポーズもバッチリ決まってます!
普段の活動も盛り上げていただき感謝です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿