2011年12月5日月曜日

職員会議を行いました。

こんにちは、
戸ヶ崎デイサービスセンターです。


あっという間に師走になってしまいました。
冷え込む日と、今日のように日向はポカポカの日と、
気候の変化が激しいので、みなさん体調には
じゅうぶん気をつけてお過ごし下さい。

さて、戸ヶ崎デイサービスセンターでは、
今週開催するクリスマス会に向けて、
職員全員で会議と打ち合わせを行いました。
今回もみなさんに楽しんでいただけるように
真剣に、入念に話し合いましたが・・・、
下の写真のようなことになってしまいました・・・???
さてさて、当日はどんな事になるのやら・・・!?
みなさん、お楽しみに!!


 たんなる指差し確認ではなさそうな??? 
        
猿でしょうか・・・?
新しい体操でしょうか・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿