2013年3月3日日曜日

あかりをつけましょ、ぼんぼりに♪

こんにちは、戸ヶ崎デイサービスセンターです

節分の豆まき以来の、ご無沙汰になってしまいましたm(_ _)m

今日は、言わずと知れた『ひな祭り』です。


戸ヶ崎デイでも、利用者の皆さんには
季節毎の行事を楽しんでいただきたいと、
とても可愛らしいお雛様を飾っています。

お雛様と一緒に、記念撮影(^o^)/
うれしさあまって!、ってかんじですね


男性の利用者さんも、あら嬉しそう  L(^-^)

併設の老人福祉センター窓口には、
こんなミニチュアお雛様も!!

気が付けば、明日にはもうお雛様を片付けなきゃいけないのでは?

ひな祭り当日にブログを、と思っていたのですが、
もっと早くすればよかった・・・

次は、どんな戸ヶ崎デイをご紹介できるか☆
お楽しみに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿