2013年9月7日土曜日

消防訓練・職員全体会議

こんにちは、
戸ヶ崎デイサービスセンターです。

朝晩は秋の気配も感じられるようになった
今日この頃・・・、
当センターでは、
消防訓練と職員全体会議を行いました。
災害が起こらないことを願うばかりですが、
備えあれば憂いなし!
訓練はしっかりと行ないました!

そして職員全体会議は、いよいよ来週にせまった
敬老会についての打ち合わせ!
みなさんの長寿をお祝いさせていただくために、
楽しい催し物をご用意しております!
楽しみにしていてくださいね!!


                 消防訓練開始前の真剣な職員たち。

 「避難準備をします!防災頭巾を着用してください。」

 「焦らないで大丈夫ですよ。落ち着いてね。」

 無事に避難を終えて、反省会です。
職員から様々な意見がでました。
利用者様の生命、自分の生命、建物という市民のみなさんの財産、
すべてを守ることができるように、
職員たちは真剣に考えました。

 続いては、敬老会の打ち合わせです。
なんだか、とってもおもしろそうな出し物を用意しているみたいで・・・、
この後、大変盛り上がっておりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿