2014年12月12日金曜日

平成26年度 クリスマス会1日目

こんにちは、
戸ヶ崎デイサービスセンターです。
 
昨日、無事に(?!)クリスマス会1日目を終えました。
皆さまに楽しんでいただけたようで、
職員一同、嬉しく思っています!
ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!
 
 
 
まずは、クリスマス特別メニューランチと共に、
「かんぱ~い!」
 

 
お昼休みは、UNOゲームを楽しみました♪

 
毎年恒例の
聖夜のハンドベル隊♪
ロックンロール・バージョン♪
・・・・・・・(汗)

 
三郷市社会福祉協議会柿沼事務局長
・・・・の、はずです(汗)。
愛される社協のために、デイサービスも
がんばります!

 
大正琴サークルMYUの皆さまによる
クリスマスコンサート♪
本当に、素敵な音色でした!
 
 
皆さん、歌詞カードを見ながら
口ずさみます♪

 
ご家族様も一緒に♪
歌声が素敵で、
「二度惚れしちゃうよ~。」
と言われて照れちゃいましたね!

 
毎回恒例の、こちらのお二方・・・。
どちらからともなく・・・、
何で毎回こうなるのか・・(笑)

 
ご参加いただいたボランティアの皆さまと
高橋所長です(笑)。
 
 
おやつは、クリスマスケーキと
コーヒー(紅茶)でした。
「美味しいね!」
と好評でした!
 
 
 






 

0 件のコメント:

コメントを投稿