2018年12月27日木曜日

クリスマス会と休館日のお知らせ

 こんにちは。
戸ヶ崎老人デイサービスセンターです。

 12月13日(木)、14日(金)、15日(土)の三日間、クリスマス会を行いました。
 今年も、職員のリズミカルな(?)ハンドベルの演奏からスタートしました。

 そして…「メリークリスマース♪」


 13日(木)は、併設の老人センターと合同で、“ぶんぶんみつばち”の皆さまによる人形劇、『あかずきんちゃん』を楽しませていただきました。
 利用者の皆さまは、久しぶりに見る人形劇を真剣にご覧になられていました。



 14日(金)は、いつもデイサービスのボランティアでお世話になっている内田様が、“大江戸玉すだれ”を披露してくださいました。

 所長もチャレンジ! 何とか釣竿に成功しました(^-^)

 15日(土)は、大運動会で大盛り上がり♪



 
【お知らせ】
 戸ヶ崎老人デイサービスセンターは、12月28日(金)~1月4日(金)まで休館となります。
 皆さま、良いお年をお迎えください。また来年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿