2020年9月24日木曜日

令和2年度敬老会を開催しました

こんにちは。戸ヶ崎老人デイサービスセンターです。

今年度の敬老会は、コロナウイルス感染防止のため、デイサービスの利用者の皆さまと職員のみで開催させていただきました。

一日目(9月17日㊍)はゲーム大会を、二日目(9月18日㊎)と三日目(9月19日㊏)は大運動会を行いました。

昼食は、特別弁当を召し上がっていただき、皆さま大満足(^_^)

ジュースですが…乾杯もしました♪

職員手作りの『ワニワニパニック』も大好評♪皆さん真剣に打って!打って!打って!!(笑)
とても楽しい敬老会でした(^_^)
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿