2024年8月13日火曜日

イベント「夏祭り」を行いました🎇

 こんにちは!戸ヶ崎老人デイサービスセンターです🎆️

月日も過ぎましてお盆になりましたね~🥒️🍆️

戸ヶ崎老人デイサービスセンターは

お盆でも元気に開所しております!


そして夏に関連して……

戸ヶ崎老人デイサービスセンターでは

7月25日から3日間イベント「夏祭り」を行いました。

利用者のかたには

盆踊りや金魚すくい、ヨーヨー釣り、

ワニの形のもぐら叩きで季節を感じていただきました。

(ブログ担当者も微力ながらヨーヨーを膨らませる

お手伝いをいたしました👍)






そして、活動の後には冷たいゼリーや

シャリシャリとした食感のアイスを召し上がって

いただきました!


秋以降にも敬老会などイベントがたくさん控えていますので

お楽しみに~👋👋👋



0 件のコメント:

コメントを投稿