2009年7月25日土曜日

今日の午後は

こんにちは。
戸ヶ崎老人デイサービスセンターです。

今日は、暑かったですねぇ。
いやー、今日は暑かったですねぇ。

さて、今週はぬりえカレンダー週間です。
今日も涼しいデイルームで、ぬりえカレンダーをやりました。

送迎が終わって空を見上げたら、
大きな飛行船が飛んでいました。
みんなで空を見上げていましたが、何の広告かはわからずじまい・・・。
一説では、隅田川の花火大会のテレビ中継の広告だったとか・・・。

今日は、この近辺では、隅田川、越谷、立川昭和記念公園で花火大会が開催されます。
近所の公園でも、お祭りのやぐらが設置され、色とりどりのちょうちんが飾られていました。
カラッとしませんが、夏ですね。

今日もぬりえカレンダーの様子です。

0 件のコメント:

コメントを投稿