2009年12月19日土曜日

クリスマス会3日目

みなさんこんにちは。

戸ヶ崎デイサービスセンターです。

今日は、3日間続いたクリスマス会の最終日を迎え、
デイサービスセンターと老人福祉センター合同で、
クリスマスコンサートを開催しました。

“ヤマハ.jetニコニコ堂草加支部あんだんて”の皆さんにご協力いただき、
大変盛大な最終日を迎える事ができました。


エレクトーン演奏での水戸黄門や青い山脈、
職員も参加させていただいたフラダンスに美しい音色のハンドベル♪
とても楽しいひと時になりました。

参加していただいた皆さん、ありがとうございました!
              




先生方は司会もとってもお上手です

たくさんの方々に お越しいただきありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿