2012年1月13日金曜日

書き初め展覧会

こんにちは、
戸ヶ崎デイサービスセンターです。


毎朝冷え込む日が続いていますね。
日中日差しが射すと日向は暖かくなり
過ごしやすくなりますが、空気の乾燥した状態も続きますので、
火の元にも十分お気をつけ下さいね。


さて、先週行った書き初め大会の作品が
デイルーム内に展示されました!!
今年も力作揃いで、全ての作品が金賞です!
利用者のみなさま、一生懸命書いていただき
ありがとうございました!

 こうして展示すると、本当に素敵な作品ばかりです!

 こちらは、老人福祉センターを利用されている方々の作品です。
こちらも全て金賞です!!

 当センター所長の思いが、みなさまにとどきますように・・・。

今朝の当センターです。
澄み切った青空で、思わず深呼吸!
今日も、利用されるみなさまの到着をお持ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿