2013年3月26日火曜日

お花見に行ってきました♪


こんにちは、戸ヶ崎デイサービスセンターです

今年は例年に比べて暖かいのでしょうか?
桜の時期がもうやってきてしまいました。

そこで、利用者の皆さんと一緒に、
お花見ドライブです♪

戸ヶ崎デイを出発して、みさと公園を経由し
桜土手を通って、水元公園へ

今年はちょうど卒業式にあわせたように、
すでに満開です

思わず見入ってしまうほどの美しさで

桜のトンネルも、見事なほどに
たくさんの花をつけていました

思わず、笑みがこぼれてしまいそう♪

このキレイな桜も、あっという間に
葉桜になってしまうんですね

笑みを通り越して、
おどけてしまうほどの楽しさを満喫しました


とはいえ、戸ヶ崎デイも負けてませんよ!!

狭い花壇ですが、桜草にノースポール、
チューリップにジュリアン、
カシワバアジサイの新芽だって、
春の息吹を感じさせてくれます。

戸ヶ崎デイも、今が一番、花盛りです!

0 件のコメント:

コメントを投稿