2013年12月21日土曜日

冬至 ゆず湯

こんにちは、
戸ヶ崎デイサービスセンターです。

昨日は、当センターのある関東地方は
初雪が観測されました。
利用者のみなさんをお送りする時間になって、
みぞれがちらつき始め、少しの時間でしたが、
車の窓には雪が・・・。
例年より少し早く、雪を見ることができました。
うって変わって本日は、青い青い空が広がっています。

さて、明日は冬至ですね。
冬至といえば、ゆず湯とかぼちゃ!
火曜日から本日まで、当デイサービスではゆず湯を行いました。
浴室中に香るゆずのよい匂い。
体もぽかぽか温まっていただけたようです!
昼食にはかぼちゃも出ましたし、
これでまた、元気に冬を越せますね!!


戸ヶ崎デイサービスセンターは、
12月28日(土)~1月5日(日)まで休館日とさせていただきます。



写真を撮らせてね!とお願いしたら、
ゆずを強調したポーズを
とってくれました!!

「ゆずのいい匂いがするよ~。」
と笑顔も全開!!

隣で洗身している方から
ポージング指導を受けて
はい!ポーズ!!












0 件のコメント:

コメントを投稿