2014年6月24日火曜日

紙芝居観賞

こんにちは、
戸ヶ崎デイサービスセンターです。
 
 
今日は朝から雷が鳴ったり、どしゃぶりの雨が降ったり、
晴れ間が見えたりと忙しいお天気です。
ころころ変わる空模様に、利用者の皆さんも
窓の外が気になってチラチラ。
帰る時間にはどうか雨が降りませんように!!
 
 
さて、今日は【紙芝居倶楽部赤とんぼ】の皆さんに
ご協力いただき、紙芝居観賞を楽しみました。
物語に引き込まれて、とても素敵な時間を
過ごす事ができました。
赤とんぼのみなさん、ありがとうございました!
 

 
 
 
さあ、始まります!
 

 
 
真剣に聞き入っていますね。

 
「何の物語が始まるのかな・・。」
ワクワクしちゃいます!

 
見入っている後姿、
とっても真剣ですね!
 
 
【金色夜叉】物語は、
利用者の皆さんも馴染みがあって
引き込まれているようでした。

 
「熱海の海岸散歩する~♪」
物語を聞いていたら歌いたくなっちゃった!
よし!歌おう!
貫一とお宮の行方は・・・!
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿