2014年7月16日水曜日

7月 ゲーム大会

こんにちは、
戸ヶ崎デイサービスセンターです。
 
本日は、晴天でとても暑いです!
梅雨明けはしていませんが、夏はもうすぐそこ!!
カキ氷にアイスにスイカに・・・、
冷たい食べ物ばかりが頭に浮かんでしまいます(笑)
 
 
さて、本日は、7月のゲーム大会を開催しました!
紅白に分かれ、チーム戦で勝利を目指します。
スタッフも本気です!相手チームに負けられない!
さあ、両チーム共にがんばろう!
大いに笑って、声をかけ合って、楽しいひと時でした♪
皆さま、ありがとうございました!
 
 
 
第1回戦 ジェスチャーゲーム!
うん?!これは何のジェスチャーだ・・・・???
 
 
白チームのジェスチャー
これは、、、生き物みたいですけど・・・、
みんな笑ってしまって答えられません!
 
 
第2回戦 物送りゲーム!
箱を使って隣の人にお手玉を送ります。
落とさないように慎重に!!
 
 
 
次は、うちわを使って送ります。
バランス取るのが難しい!
 
 
次は、タンバリンを2回鳴らして
次の人に送ります。
頭で鳴らしたり、膝で鳴らしたり、肩で鳴らしたり、
個性が出ています!
 

 
そして、勝利は白チームでしたー!!
ばんざーい!
ばんざーい!
赤チームの皆さまもお疲れ様でした。
 
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿