2016年8月5日金曜日

ボランティア体験に来ていただきました。

こんにちは、戸ヶ崎老人デイサービスセンターです。

本日、彩の国ボランティア体験プログラムで、ボランティアの方が来てくださいました。

7月22日(金)、29日(金)、本日と3日間のボランティアの体験で、今日が最終日。

初日は、利用者の方も、ボランティアさんも緊張していましたが、3日目になると、                                                             以前から来ていただいているような雰囲気にまでなりました。

利用者のみなさんへ、来週は来られないと説明すると、さびしそうでした。

  【慣れた手つきで、お風呂あがりに髪の毛を乾かしてくださいました。】      


来年もお待ちしています。









0 件のコメント:

コメントを投稿