2016年10月31日月曜日

ハロウィンの仮装行列がやってきました

こんにちは、戸ヶ崎老人デイサービスセンターです。
10月29日(土)に南児童センター主催のハロウィン仮装行列、総勢12名の子供たちが、かわいい魔女やおばけ、お姫様、真田幸村に仮装して、デイサービスの利用者のところへ来てくださいました。

子供たちの「トリック・オア・トリート!」(お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞ)の声に、利用者も「ハッピーハロウィン!」と答えて、お菓子を渡し、楽しいひと時をすごしました。

 
かわいい子供たちの登場で、デイルームは大いに盛り上がりました
 

 
一人ひとりに手渡しで、お菓子を渡しました


センターの前で記念撮影!!



0 件のコメント:

コメントを投稿