2017年7月22日土曜日

夏祭り2017 第二弾!第三弾!

こんにちは。
戸ヶ崎老人デイサービスセンターです。

昨日と今日も、夏祭りを行いました♪

夏祭り第二弾の、昨日の様子を紹介します(^-^)
スポンジを使った、エアホッケー大会!


素早い動きなので、写真がブレました(笑)

盆踊りも楽しみました。


盆踊りからの~


そして、夏祭り第三弾の今日の様子です。
久しぶりに、すごろくを楽しみました。

それぃっ!


こちらのチーム…職員に勝つまでじゃんけん。
気が合いすぎてしまって、なかなか勝負がつきませんでした(^_^;)

こちらは、職員の肩たたき(^_^;)
職員は大喜びでした。

無事にゴールできたチームは、103歳の利用者さまチームでした♪

第三弾の今日は、予定していた盆踊りの時間がなくなって
しまうという結果に…(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿