2018年12月18日火曜日

クリスマス会の前に

 こんにちは。
 戸ヶ崎老人デイサービスセンターです。

 12月13日(木)、14日(金)、15日(土)の三日間、毎年恒例のクリスマス会を開催しました。

 クリスマス会開催に当たり、12月1日(土)にボランティアさんに集合していただき、利用者の皆さまに贈る、クリスマス記念カードを作成していただきました。


 
 普段は、活動の曜日が違うボランティアさんですが、ボランティアミーティングは和気あいあい♪
 一枚一枚心を込めて丁寧に作成してくださり、今年も素敵なカードが出来上がりました(^-^)
 大勢のボランティアさんにご協力いただき、本当にありがとうございましたm(__)m
 
 12月7日(金)は職員全体会議を行い、クリスマス会の打ち合わせをしました。
 いつもは賑やかな職員ですが、会議中は真剣です。

 クリスマス会の様子は、改めて報告させていただきます(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿