2021年10月23日土曜日

三郷市立南児童センターからの可愛いプレゼント

 こんにちは。戸ヶ崎老人デイサービスセンターです。例年10月末には仮装をした南児童センターの子ども達が来所し、デイサービスのご利用者さまと交流をしていましたが、残念ながら昨年同様、今年も交流は中止となりました。毎年、「トリックオアトリート!」と言う練習をし、可愛い子ども達にお菓子を手渡すことをご利用者の皆さまも楽しみにしておられるので、来年こそは!という思いでいっぱいです。交流の代わりにご利用者様のことを思い浮かべながら、1歳~14歳の子ども達が可愛いハロウィンの飾りを作ってくださったとのことで、早速デイルームの入り口に飾らせていただきました🎃
 窓からの爽やかな風で、可愛く揺れています(^_^)南児童センターの皆さま、心のこもったプレゼントをありがとうございました❤

0 件のコメント:

コメントを投稿