2024年6月24日月曜日

イベント「セレクトおやつ」を行いました👍

こんにちは!戸ヶ崎老人デイサービスセンターです🌂

6月も半ばですが暑い日が続いていますね……
湿度も高いので、ゆううつな
気持ちにもなりそうですね……😢

ですが、戸ヶ崎デイは元気です!
例えば、6月のとある日のレクリエーションでは
職員によるギターの弾き語りを行いました~🎸



利用者のかたのお気に入りの曲、思い出の曲に
デイルーム全体が盛り上がりました。


そして、戸ヶ崎デイの6月といえば!
「セレクトおやつ」の季節です🙌🙌🙌

今回は6月18日から4日間、
イベント「セレクトおやつ」を行っておりました。 
「セレクトおやつ」とは、
利用者のかたにお好きなおやつを選んでいただく企画です。

例えば、とある日の
セレクトおやつの1番人気メニューはこちら!


チーズスフレです!
他にも水まんじゅうや
コーヒーゼリーをご用意しておりました~


皆さま楽しそうに召し上がりたいものを
お選びになっていました!




次回の「セレクトおやつ」は10月に行う予定です。
お楽しみに👍✨

0 件のコメント:

コメントを投稿