2024年9月23日月曜日

イベント「敬老会」を行いました

  こんにちは!戸ヶ崎デイサービスです🍂


秋とはいえ例年よりも暑い日が続いております。

利用者の皆さまには戸ヶ崎老人デイサービスセンターで

ゆったりとお過ごしくださればと存じます👍


戸ヶ崎老人デイサービスセンターでは

9月12日から3日間敬老会を行いました!


最初に、3日間のうちご来所いただいた

利用者のかたの記念撮影を行いました😆

記念撮影は記念品とのツーショット……!

ちなみに今回の記念品はエコバッグです!

(どんな見た目だったかは

お渡ししたかたと職員だけの秘密です……😉)

日々の荷物入れなどにご活用いただければと存じます。



12日は「秋の大運動会」を行いました。

洗濯ばさみをすくう競技や

ピンポン玉をワンバウンドで投げ入れる競技など

たくさんの競技に挑戦💪️😉💪️

ケアマネジャーのかたも途中参加され

とても盛り上がりました。

今回は僅差で紅組が勝ちとなりました🏆️🚩




13日は「笠井直歩様による弾き語り」を行いました。


キーボードやハーモニカ、ギターと魅惑のトークで

皆さまを盛り上げてくださりました😆



14日は「若手音楽家 加藤美湖様による演奏会」を行いました。


今回はなんと三郷市文化振興公社様と

コラボレーションで実現しました!

美しく透き通った音色で心が洗われるようでした~😊🎶

出演者・関係者の皆さまありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。


ゲストをお呼びするイベントは

今度は12月のクリスマス会となります。

12月をお楽しみに~👋👋👋

0 件のコメント:

コメントを投稿