2010年9月5日日曜日

第1回ボランティアミーティング開催


こんにちは、
戸ヶ崎デイサービスセンターです。


今日は日曜日ですが、
デイルームには何やら人の気配が・・・。
そして明るい話し声や笑い声が、
聞こえてきます。

今日は、平日にボランティアに来ていただいている
みなさんが、敬老会のカード作りのために
集まってくださいました!!

見本の手作りカードを見ながら
一生懸命製作して下さり、
とっても素敵なカードに仕上がりました!!
利用者のみなさんが喜んでくれること
間違いなし!!
来週の敬老会でプレゼントするのが
楽しみです。

ボランティアのみなさん、ありがとうございました!!





ちょっと細かいけれど、真剣な表情で
取り組まれています。


話し声や笑い声も響いてきて
和やかです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿