2011年9月17日土曜日

敬老会最終日!

こんにちは。
戸ヶ崎デイサービスです。

今日は敬老会三日目!
一昨日から始まった敬老会も、
最終日となりました。

今日はデイルームで、“ポペット”の
皆さまによる人形劇、【三枚のお札】を
見せて頂きました♪


まだ一歳にならない子をおんぶしながら
人形劇を行っている
お母さんもいらっしゃり…
驚きました(*^_^*)

利用者の皆さんからは、「童心に帰ったわ。」
というお声が多く聞かれました。

ポペットの皆さま、楽しいひと時を
ありがとうございました。

最後に…
今日参加して下さったボランティアさんと
職員を紹介します♪


0 件のコメント:

コメントを投稿