2011年9月27日火曜日

初めて利用者さんの前で…

こんにちは。
戸ヶ崎デイサービスセンターです。

今朝は寒いくらいの陽気でしたが、
午後のはスッキリとした青空になり、
暖かくなりましたね。

今日のレクリエーションは、
今年の6月から勤務している職員が、
初めて司会進行を行いました。

レクリエーションが始まる前は、
だいぶ緊張していましたが、
始まってみるとご覧の通り(*^_^*)


しっかりと体操をした後は…
ゲームの時間です♪



利用者の皆さんも、ボランティアさんも、
笑顔がいっぱい♪
「今日も楽しかった~。」との声が
多く聞かれました。


0 件のコメント:

コメントを投稿